五反田団 『生きてるものはいないのか』『生きてるものか』
● 作・演出 前田司郎
● 会 場  東京芸術劇場 小ホール1 東京都豊島区西池袋1-8-1
● 2009年10月17日(土)〜11月1日(日)
オーディションで選ばれた小劇場界きっての魅惑的な俳優たち。
前田司郎の岸田戯曲賞受賞作と最新作を同時に芸劇で!!


おかげさまで公演は終了いたしました!
ご来場頂いたみなさま、応援して下さったみなさま
ありがとうございました。
※舞台写真の撮影は岩田えりさんです。 写真の転載はご遠慮ください。

五反田Tanka団 

五反田Tanka団 

2009年10月31日

遺言

「生きてる〜」のときにしていた、短歌詠み。
それもやっぱり
死ぬまで、なのか。


もんち

枡野さん、機会がありましたらまたぜひ短歌見て下さいーー。
例えば、彼女がコーヒー好きで自分もコーヒー好きになって、別れたけどコーヒー好きな自分だけは残るみたいな感じで、僕もまた公演が終わっても短歌を考えるのだと思います。
posted by ikiteru at 09:23| Comment(1) | 短歌

きたろうさん! 松尾スズキさん!

 タレントのきたろうさんが五反田団 ラジオの話題にしてたそうです (枡野浩一)
 http://www.joqr.co.jp/blog/shinshi/



きのうは松尾スズキさんにも
ご来場いただき、
嬉しかったです。
http://masuno.de/blog/2009/10/31/post-124.php
posted by ikiteru at 03:21| Comment(0) | 短歌

「ものか」九日め

あと二日 人生ならば一度きり それを二回もやれるんですね   (枡野浩一)
posted by ikiteru at 01:18| Comment(0) | 短歌

明日は『いないのか』千秋楽

忘れたり噛んだりしてた台詞たちもあと1回だけ言えばおしまい。
(成瀬正太郎)

力まずやりたいと思います。
最後までよろしくお願いします。
posted by ikiteru at 00:11| Comment(1) | 短歌

2009年10月30日

「ものか」を観よう!

 新作は当日券も余裕あり! あと二回です! お見逃しなく!  (枡野浩一)



この歌の「あと二回」というのは、
本日のが終わったら、あと二回……という意味です。
ちょっと説明不足だったかも。
posted by ikiteru at 12:58| Comment(0) | 短歌

「ものか」八日め

あと三日 命はずっと続くっていつも錯覚してしまうんだ (枡野浩一)
posted by ikiteru at 11:24| Comment(0) | 短歌

7ステ終わって

慣れたのか 余裕が出てきて 死にながら ぐっすり落ちる 夢の中


舞台上 さっきの死に方 今一つ 瞼の裏で 反省会


(笠井里美)
posted by ikiteru at 03:25| Comment(1) | 短歌

2009年10月29日

ホッと一首

公演が今週末で終わりです 新型流行らなくて良かった… (田中)
posted by ikiteru at 16:02| Comment(1) | 短歌

2009年10月28日

「ものか」七日め

本日を含めて四日 喜ぶのは早いし悲しむのは遅すぎる (枡野浩一)
posted by ikiteru at 02:39| Comment(0) | 短歌

2009年10月27日

「ものか」六日め

 本日は当日券が比較的入手しやすい観劇チャンス! (枡野浩一)



きょうは五反田団史上でも珍しく、
本格的なビデオ撮影が入るらしい。
歴史的瞬間に立ち合ってください。

posted by ikiteru at 12:48| Comment(0) | 短歌