五反田団 『生きてるものはいないのか』『生きてるものか』
● 作・演出 前田司郎
● 会 場  東京芸術劇場 小ホール1 東京都豊島区西池袋1-8-1
● 2009年10月17日(土)〜11月1日(日)
オーディションで選ばれた小劇場界きっての魅惑的な俳優たち。
前田司郎の岸田戯曲賞受賞作と最新作を同時に芸劇で!!


おかげさまで公演は終了いたしました!
ご来場頂いたみなさま、応援して下さったみなさま
ありがとうございました。
※舞台写真の撮影は岩田えりさんです。 写真の転載はご遠慮ください。

五反田Tanka団 

五反田Tanka団 

2010年01月14日

芳尾シンジ

「生きてるものはいないのか」 5首
妻子等に唄う

稽古場は 多くの人の 寄り集い
Nobodyとなる 夜の工場

ブクロ居酒屋 相づち打つな 妻と子等
役者修業の出来不出来かを

ダメ出しの メールチェックを 寝る前に
隠そうとする 我を恥じる

ミュージカル ともに創りし 友が観て
三十五年の アッチムイテホイ


命交わす 父が看護る 寝たきりの母
細かくつぶして イチゴひとさじ

posted by ikiteru at 10:26| Comment(1) | 短歌
この記事へのコメント
お元気ですか? 
毎日届いたダメ出しのメール、
今は懐かしいですね……。
Posted by 枡野浩一 at 2010年01月15日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。