五反田団 『生きてるものはいないのか』『生きてるものか』
● 作・演出 前田司郎
● 会 場  東京芸術劇場 小ホール1 東京都豊島区西池袋1-8-1
● 2009年10月17日(土)〜11月1日(日)
オーディションで選ばれた小劇場界きっての魅惑的な俳優たち。
前田司郎の岸田戯曲賞受賞作と最新作を同時に芸劇で!!


おかげさまで公演は終了いたしました!
ご来場頂いたみなさま、応援して下さったみなさま
ありがとうございました。
※舞台写真の撮影は岩田えりさんです。 写真の転載はご遠慮ください。

五反田Tanka団 

五反田Tanka団 

2009年11月09日

終了後、一週間経ちましたが。

もっとああすればよかった事だらけそれら糧とし進むきゃないか

「…いないのか」布川です。

・私自身、役者面ではもちろん、平素の皆さんとの交流においても、“ああすればもうちょっと面白かったかも…”みたいな思いが、今になってわき上がったりします。
(せっかく枡野さんがいらっしゃったのだから、短歌をもっと詠めば良かったなぁ、とか)
皆さんに軽薄な印象を与え続けた私ですが、こうした反省的な思いを糧にしていきたいものです。
posted by ikiteru at 00:59| Comment(1) | 短歌
この記事へのコメント
後悔は尽きないけれど「出なければよかった」なんて思わなかった (枡野浩一)
Posted by 枡野浩一 at 2009年11月09日 03:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。